2012年1月26日木曜日

冬だより。

ご無沙汰ブログ、更新です。

厳しい寒さの続く毎日ですが、

みなさんお変わりなくお元気でしょうか。

 
夏生まれの所為か昔は寒いのが大の苦手でしたが、


歳を重ねるにつれ、冬の良さが段々とわかるようになってきました。


あったかい食べ物は格別美味しく感じるし、


空は澄みきっていて気持ちが良いし、なんだかとっても得した気分。


今日は遠くの空で、きれいな富士山が見えました。

富士山を発見した瞬間に沸き起こる胸の高鳴りって、不思議なものです。。。



さて、もうすでにご存知の方も多いと思いますが、重ね重ねお知らせです!!

2月4日〜8日までの5日間、commune新代田にて開催される合同展示会

「こまもの展」に、rataroki jewelsが参加させていただくことになりました!

ジュエリー担当クロキさんに便乗し、私もこっそり出展いたします。

ジュエリー制作は正直苦手なのですが、

これが作り始めると面白い!!

没頭しすぎて夜が明けていたなんてことも、、。

とはいえ、半ば自己満足でまだまだ未熟作品たちですので、

どうかお手柔らかに。


今回は天然石×幾何学をテーマに制作中です。



"やわらかなみずいろ"2wayブレスレットや
 


"にゅうはくのきほう"シリーズなどなど。。



rataroki jewelsの2つの顔を楽しんでいただける展示会となっております。

お時間ございましたらぜひ、ふらっと遊びにいらしてくださーいっ!!




何卒!



0 件のコメント:

コメントを投稿